*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*ヘッドレスト~*

 25, 2007 13:28


車椅子に乗ってても
ヘッドレストが命の君~

道路のほんのちょっとのでこぼこでも
頭が揺れて
首に負担がかかっちゃう~

遠出は特に疲れちゃう~

これがよさそう~
このほうがぴったしかも~
といろいろなヘッドレストを
してきたけれど~

首の痛みは増すばかり~~

やっとやっと~
今までしてきたヘッドレストの
いい所を
集めて
作ったヘッドレスト~~

*首が痛くならないといいなぁ~*


わぉ~~ぴったしかも~~っ
君の顔は自然に微笑んじゃってる~~

*マイカー~*


これで
首の痛みがとれて~
首も頭も楽チンで~

力を抜いて~
座っていられたら~~

こんなに嬉しいことはない~~






*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~人気ブログランキングへ




COMMENT 4

Thu
2007.10.25
21:42

ぷりん #-

URL

よかったね~

ピッタリ合うのに巡りあえたんですね~
良かったです~uu*
私の姪っ子ちゃんは、車椅子を軽くしたら動かすのには楽だけどでこぼこ道は走り難いって言ってた。重いのは取り回しが大変だし。。なかなかピッタリってないらしい。
ふふ(*'-'*)さん、寒くなる前にたくさんお出かけできるといいね。

Edit | Reply | 
Thu
2007.10.25
22:00

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

ぷりんちゃん~今はとっても軽い車椅子もあるよね~折りたたんだり持ち運びには軽いのが一番~i-179
ふふ(*'-'*)んちの彼は電動車椅子だから重いよ~~電動は7~80キロあるみたいよ

頚椎を損傷しているので首が疲れちゃうの~だから首を守らないとね~i-179
これで首が疲れないと嬉しいんだけれど~

ぷりんちゃんちの姪っ子ちゃんも車椅子で快適にお出掛けできるといいね~
i-94

Edit | Reply | 
Fri
2007.10.26
11:37

sato #4SSKmKVw

URL

新しいヘッドレスト完成おめでとうございますv(^v^)v

自然に顔が緩む程に、断然快適なんでしょう♪

ふふさんの気持ちが届いたんでしょうねぇ(*^_^*)

Edit | Reply | 
Fri
2007.10.26
15:44

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

satoさん~+。(*′∇`)。+゜

satoさん~なかなかね~ぴったしのって難しいけれど今回はだいじょうぶかなって~i-179
嬉しいのを見るとふふも嬉しくなっちゃうよ~i-178

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?