*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*長袖 帽子 運動靴~*

 26, 2007 16:02


日曜に
地震非難訓練を行ないます~
って回覧板が回ってきた~

それについて
班長さんからお電話が~

避難訓練には
参加してくださいね~
大人は何人 出てくださいますか?

9時に地震が起きたと想定して
9時に家を出て
○△の場所まで歩いて出てきてください~
その時の服装は
長袖 帽子 運動靴
で~お願いします。


はいっ

とは返事したものの~~

実際に地震が起きたら~
服装なんて~ねぇ~




クリックお願いしますね~^^*

COMMENT 2

Sat
2007.10.27
00:41

ぷりん #-

URL

(・ω・ノ)ノヒョエ~

今地震がきたら マジ 
ヤバいんですけどぉ~(* >ω<)=3 プーっ

Edit | Reply | 
Sat
2007.10.27
13:14

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん~+。(*′∇`)。+゜

いつ来るかわかんないんだから~パジャマで出てもいいんだと思うんだけれど~~~i-183といってパジャマで訓練に出る勇気もない~i-229

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?