*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*歩調~*

 07, 2007 15:57


急がなくてもいいよ~
君のスピードに合わせるよ~

リモコンを持つ手が~
スィッチを押す指が~
ちょっとづれて
カチカチ押せない~

ちょうどいい位置までの
何ミリを動かすのに
とっても時間がかかっちゃう~

さっと手を出したくなっちゃうけれど~
待つよ~
君の精一杯を見守るために~
じっと待つよ~

君の精一杯は
生きている証だから~

待つよ待つよ~

君の歩調に合わせるよ~




*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 4

Wed
2007.11.07
20:02

ぷりん #-

URL

失敗しました

私は気が短くて、娘が小さいとき イライラしちゃって
つい手をだしていました。
娘は未だに 蝶々結びが苦手です
ふふ(*'-'*)さんのような気持ちがあったら・・

Edit | Reply | 
Wed
2007.11.07
22:36

nana #-

URL

そうですねー、ついつい手を貸したくなりますね。
私達には何でもないことでもなかなか思うように行かない。
何より本人が一番つらいんでしょう。

じっと見守って待ってあげる。なかなかできないです。
それができるふふさん、ホントに温かいです。
文面からも温かさが溢れていますよ。
大好きな温泉に浸かっているよう。

Edit | Reply | 
Thu
2007.11.08
07:49

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん~+。(*′∇`)。+゜

ぷりんちゃん~そうだよね~ついつい手を出しちゃうよね~i-179
大人が早く早く~って言う言葉も同じだよね~
そういう言葉が必要な時もあるけれど~
見守るってことも大切かなって~i-178

娘ちゃまは~すくすくと成長しているよ~
蝶々でなくてもだいじょうぶ~(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
Thu
2007.11.08
07:56

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

nana

nana さん~そうだよね~ついついってことが~
本人がお手伝いをしてほしいと思っているときはついついっでいいんだけれど~ひとりで~って思っているときに遅いからというだけで~こちらの勝手で手を出しちゃってはその人の成長をつまんでいるようなものだものね~
こういうことも身障の方を通して~そして何より頚椎損傷で車椅子の足になった彼をから~学びました~i-179
nana さん~優しい言葉をありがとう~i-178

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?