topimage

2024-03

*秋をもとめて~* - 2007.11.08 Thu



紅葉を感じに
ちょっと奥にお出掛け~
*染められて~*


道の駅は
ほとんどがバリアフリー

でもこの時季
とても混雑していて
車椅子で中に入るのには
ご迷惑がかかっちゃうかな~と
ちょっと躊躇しちゃう~

お天気がいいから~
外の空気をいっぱい感じちゃおう~~
道の駅の散策広場で~
*山と川と秋風と~*



山の空気も気持ちがいい~
*さんぽみち~*

*ちょっと哀しげ~*

*木々の間に~*


せせらぎ街道は
秋真っ盛りでした~
*秋満喫~*

*染まった山並み~*

お土産で買ったご当地ドレッシング~
*パスカル清見ドレッシング~*




*クリックしてね~^^*FC2ブログランキング



*クリックしてね~^^**



関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●

考えることは皆同じですね~。どこに行っても混雑する行楽シーズンです。
特に有名行楽地は近くを通るのすら避けたいくらいです。
でもやっぱり紅葉シーズン、逃さないで楽しむためには覚悟も必要なんですよね。
せめて平日に出かけられればいいんですが、休みもなかなか取れないんですよね。

いや~~(*^_^*)

紅葉している木、とってもとっても綺麗ですねっ!!

satoも季節を感じに、紅葉狩りに行きたいです~~(ToT)/

nana さん~+。(*′∇`)。+゜

nana さん~すッごい人出でしたぁ~i-183
ここ数年行きたくても見逃してしまっていたから
一緒に行ったお友だちも偶然お休みが取れて~思い切って行ってきたの~
思い切ってよかったぁ~秋の風景も空気も満喫i-197

sato さん~+。(*′∇`)。+゜

sato さん~真っ青な空に映える紅葉した木々の葉~きれいだったよ~i-178
もう落ちてしまった裸の木々の枝が山々をぼんやりさせてパステル調に仕上げてました~優しい山になってたのよ~i-179
sato さんも~お風邪を完治させて是非お出掛けしてみてね~i-236

おはようございます(^0^)/

本日はテニス部の部長の思い付きで、朝練に出て来たteruです。まぁ僕はまだ完治してないので、かなり軽めのメニューですけどね。でも眠いです(*~ρ~)~。
授業中に絶対、睡魔に襲われそうです。

ふふ(*'-'*)さん~紅葉狩り行かれたんですね。
この時期も道の駅は混んでいるんですね!
rucaは道の駅好きでしたね~いや女性は好きなのかな!?母や上の姉も好きなので…。
限定品やら場所場所で違うものや美味しいもの、たくさん売ってますからね。
まぁそんな僕も実は好きだったりしますf^_^;

teruくん~+。(*′∇`)。+゜

teru くん~おはよっi-179
朝練~これから寒くなるから特に大変~眠さも倍増だね~teru くん軽めのトレーニングでも始まる時間は一緒だからね~i-237

道の駅ね~何気なく寄ってたけど考えてみると好きだったんだぁ~寄る時になんだかうきうき嬉しいもの~i-237
産地の○○味のソフトクリームを舐めるのは当たり前~~i-277
rucaちゃんも絶対好きだったよね~i-178

teru くん授業中~睡魔に襲われても静かにね~寝言なんて言っちゃだめよ~i-240

おお!

綺麗に紅葉してますね~
今年は遅いって聞いてますが ちょっと奥はもうしてるんですね
私も出掛けたいな~ 今月は無理そうなので 
ハッΣヽ(゜Д゜○)ノ 来月は12月だわ! 行かれるといいのですが
道の駅、久しく行っていません 日曜祭日は駐車場が満杯です

ぷりんちゃん~+。(*′∇`)。+゜

思い切って行ってきたよ~i-33
峠を越えるような所だったので~もう遅いくらいだった~
でもきれいだったよ~i-266

そうなんだよね~自然を満喫って~時期があるんだよね~
今年はふふ(*'-'*)も桜も見逃したし~ひまわり畑もこすもす畑も行く予定だったのに~ほんとうに予定だけになっちゃった~i-238

道の駅ね~すぐ近くにもあるんだよね~
お野菜もお花もお安く売っているし~
だから~土日を避けて時々行くんだよ~i-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://xxufufuxx.blog.fc2.com/tb.php/118-8ee8daff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*声かけ~* «  | BLOG TOP |  » *歩調~*

**ようこそ**

...  ふふ(*'-'*)

Author:... ふふ(*'-'*)
*******************
柔らかな陽射しが好き。

優しい風が好き。

まぁるい心が好き。

**ふふ(*'-'*)**

**新しい記事φ(。。;)


**カテゴリー**

**リンク(o^-')b

**訪ねてくださいね~**

**ランキング~(*'-'*)

**ランキングに参加しています**

FC2Blog Ranking


人気ブログランキング

*↑クリックしてね(*'-'*)

**月別アーカイブ**

**最近のコメント(*'-'*)

**コメントありがとう(*'-'*)*

**ありがとうの数**

来てくださってありがとう(*′∇`)。

**メールフォームφ(。。;)

*ふふ(*'-'*)へのメール*

*お名前:
*メールアドレス:
*件名:
*本文<お問い合わせ感想等どうぞ>:

**QRコード**

QR