*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*世界のタイル博物館~*

 15, 2007 23:08


少し前になるけれど
○○会の行事で
愛知県常滑市にある「世界のタイル博物館」の見学に~

バリアフリーなので2階もゆっくり見学が出来る

さすがINAX~トイレは広くてきれい~
トイレに行きたくない人も見てほしいほど~

世界のタイルから歴史も感じられ
色や柄に凝ってあるタイルには魅了されちゃう~

目の前にある「窯のある広場・資料館」では
古いトイレに歴史を感じちゃいます~



*クリックしてね~^^*FC2ブログランキング



*クリックしてね~^^**




COMMENT 4

Thu
2007.11.15
23:15

sato #4SSKmKVw

URL

行ってみたい☆

タイルの博物館なんて、とっても素敵です!!
想像しただけで、なんだかワクワクしてきちゃいますっ!!

古いタイルとか見てみたいですね~~(*^_^*)
昔の「色」とかって、素晴らしいものがありますよね~~☆

そして、トイレもとっても気になるww

Edit | Reply | 
Thu
2007.11.15
23:24

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

satoさん~+。(*′∇`)。+゜

satoさん~世界のタイル~とっても素敵だったよ~
日本とはやっぱり住宅事情が違うから歴史もあって凝ってる~i-179
ここはINAXが提供しているからトイレがすてきなの~
展示品じゃないよね~使用していいんだよね~って(*≧m≦*)

展示品のトイレは歴史あるトイレなの~
見応えあるよ~~
畳のお部屋の真ん中にあるお殿様のトイレ~
本当にこんなんだったの~ってi-229

Edit | Reply | 
Fri
2007.11.16
00:03

nana #-

URL

トイレのお話ですか~(タイルだって!)
小松にある"自動車博物館"のトイレは一見の価値あり、です。
男女とも"世界の便器"が勢ぞろい。気に入った国の便器で用を足せます。
それぞれ個性があって、立派な便器が多かったです。

今日はコメント、ありがとうございました。
明日からまたブログの更新に励みます。

Edit | Reply | 
Fri
2007.11.16
08:13

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

nanaさん~+。(*′∇`)。+゜

nanaさん~その小松の"自動車博物館"行ってみたいです~
自動車より~トイレを見てみたい~
その珍しい"世界の便器"使ってみたいです~i-237
行きたい所が増えちゃいました~小松ね~計画しようかな~i-233

nanaさん~お役に立てないけれど~
いつでもねっi-179

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?