*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*モーニングサービス*

 20, 2007 07:40


お友だちと入った喫茶店~
ほとんどのお店が午前は
飲み物を頼むとモーニングサービスが付いてきちゃう~
*美味しいサービス*


このお店はお気に入り~
何故かって~
珈琲専門店なので
もちろん雰囲気もいいけれど
このサービスが充実~
美味しいしメニューに工夫が~

お家の朝のメニューの参考にもなっちゃう~

というけれど

参考になるだけで
実践までは程遠いんだけれど~~

*クリックしてね~^^*FC2ブログランキング


*クリックしてね~^^**





COMMENT 3

Tue
2007.11.20
13:47

teru #ChyV1XUU

URL

こんにちはm(__)m↓

喫茶店でモーニング、いや~大人はいいな♪新聞ゆっくり読みながら~俺サラリーマンに憧れてるのか???^_^;
でも聞いた話、名古屋の方の人は朝は子供も大人も喫茶店で朝ご飯食べる習慣だとか…。僕らは…母が作った手抜き朝ご飯。目玉焼とハムに野菜は定番。それにパンかご飯&みそ汁のどちらか~。母親が仕事で先に出かけるから、ご飯よそったり洗い物は各自で~。優しくて、綺麗な母親が朝ご飯バッチリ用意してくれて~なんて生活憧れる~。喫茶店でモーニングこれも憧れる~。
俺がモーニングにありつけるのは、旅行中の朝だけです(/_;)

Edit | Reply | 
Tue
2007.11.20
14:58

みんな の プロフィール
 #-

URL

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

Edit | Reply | 
Tue
2007.11.20
15:23

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

teru くん~(*´pq`)クスッ

teru くん~笑っちゃったよ~i-199
teru くん~名古屋地方のモーニングは凄いよ~i-277
飲み物だけの料金でバイキング形式の所あり~の
日替わりで何種類かの料理が少しづつのっているワンプレートあり~の
で~いい所はすッごく混んでいるの~i-183
でも見渡すと~ふふ(*'-'*)が行く時間帯だからか~~
お気楽主婦が多いかも~~i-240←ちょっと罪悪感i-238
teru くんちのお母さまは忙しいのにも関わらずちゃんと準備してくださるから優等生のお母さまだよ~i-179
rucaちゃんのお友だちも言ってたじゃない~とっても素敵できれいなママだって~i-237
teru くん~旅行中のモーニング~あれはふふ(*'-'*)も憧れちゃう~i-277

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?