*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*ありがとう~*

 23, 2007 12:59


ちょっと前~
車椅子の君のお誕生日の時~
手作りのケーキにろうそくを立てて
happy birthdayの歌を合唱していただいて~

お礼の言葉を言わなくちゃ~

車椅子の君は
深呼吸をしてから

ありがとうございます~
これからも仲良くしてください~
と~~

たったこれだけしか言わなかったのに
拍手をいっぱいいただいて~~

少ししたら~
ある方が
涙をいっぱいころころ落としながら
ありがとう~こんなに胸がきゅんて苦しくなって
言葉にできないけれど~
ありがとう~
って~

何にもできない君だけど~
何かをなにかを~
確かな何かを感じてくださったのかな~

こちらこそ~いつも仲間に入れてくださって
ありがとう~

*ありがとう~*



*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~人気ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?