*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*あなたはだぁれ~*

 30, 2007 09:31


10年ぶりぐらいにバッタリと出会った方が
「あらぁ~お元気ですか~?」

声をかけてくださった~

お顔は思い出したけれど~~
ちゃんとあの時に一緒だった方だとは
思い出したけれど~~

未だにお名前が思い出せない~

「ちっとも変わらないね~」
と~言われて
心の中で~
えぇ~~っ!
変わったよ~
て~ひょっとしてあの頃からこんなんだったのかぁ~
なんて思ったり~

この方はちゃんとあの頃に一緒だった人って分かっているから
あの頃は~なんて
お話は合わせられちゃう



実家に帰ったときに
あるお店の前で声をかけられて~
その男性は
どこの誰かももちろんお名前なんて思い出せない~
向こうは
「今○○にお引越ししたんだって~」
なんてよく知っているんだよね~

「あらぁ~今はどこに住んでいらっしゃるの~?」
ってヒントを~~~の思いで聞いたら~
前とずっと一緒だよ~
って~

ずっとムズムズしている~~

*クリックしてね~^^*FC2ブログランキング



*クリックしてね~^^**



スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2007.12.01
02:43

ぷりん #-

URL

ふふ(*'-'*)さん 模様替えですね
窓から差し込む日差しのように柔らかなお部屋~ いいですね。。
あ~σ(・_・;)ワタシも替えたい。。(* ̄m ̄)プッ 
ふふ(*'-'*)さん 私も今日スーパーで挨拶された方がどなたか思い出せず、ムズムズです~~(^◇^;)

Edit | Reply | 
Sat
2007.12.01
13:49

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん~模様替え~12月になったから~もう少ししたらクリスマスバージョンがいいかな~i-198
ぷりんちゃんは~もう少ししていいことがあったら~なのね~i-179

ぷりんちゃんも~ムズムズ~i-238ふふ(*'-'*)は人間違いして相手にムズムズさせたことある~~i-240

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

