*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*ようこそ~*

 03, 2007 21:10


ある会の忘年会に
今年も30名ほどの参加者の申し込みがあった~

寒い中を楽しみにして
参加してくださる会員のみなさんに
当日笑顔で帰っていただけたら
企画をする側としてはとても嬉しい~

さぁ~~今年はどんな忘年会にしようか~
悩んじゃう所だけど
悩んでいるだけでは当日がきちゃう~

とりあえず
席決めのカードを作成~
*ようこそ~*


昨年はテーブルの上に
籠盛りにされた野菜の名前でテーブル名をつけた~

その前の年は
果物~その前はお花~その前は~・・・

今年は何にしようか~~
そうだぁ~今年は小さなクリスマスツリーをテーブルに置こう~

カードには
ようこそ~○○会の忘年会に~
黄色いツリーのテーブルの席にお座りください~
*黄色ツリーの席にお座りください~*

赤いツリーのテーブルの席にお座りください~
*赤いツリーの席にお座りください~*

白いツリー~
緑のツリー~
・・・等と書いておく。

受付で自分で取ったカードに書いてあるテーブル席に座る~

テーブルに置いてあるツリーは
ワンテーブルにひとりだけがお持ち帰り~~

今年はワンテーブルに一枚のカードだけにお花のマークをつけた~
そのマークの付いたカードを持っている人がお持ち帰りに~

昨年は重くておっきな白菜を喜んで持って帰った人が~~

みんなは忘年会にどんなゲームをするんだろう~
あとのゲームを考えなきゃ~







*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~人気ブログランキングへ


COMMENT 2

Tue
2007.12.04
17:45

ぷりん #-

URL

(*'-'*)* さん かわいいツリーですね。
お持ち帰り出来るなんてかなり嬉しい~。
私がいつもしてる忘年会、食べて飲んで歌って。。こんなんもんです。
ゲーム・・(-_-;ウーン 
思いつかない・・しゅみませ~ん(; ̄ー ̄A

Edit | Reply | 
Wed
2007.12.05
08:25

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん~やっぱり参加してお土産がもらえると嬉しいでしょ~?だからちょっとしたものだけれど景品をたくさんって思うんだけれど~みんなが欲しいって思うものを選ぶのは難しいね~^^;
昨年の野菜たっぷりやお米等は重くて持つのが大変なのに喜んで持って帰ってた~i-237
ぷりんちゃん~お友だちとの忘年会は楽しくておしゃべりに花が咲いてあっという間に時間が過ぎちゃうよね~i-179
菜花はお友だちとの忘年会も毎月のお食事会を12月は忘年会と称すだけなので毎月と同じようにおしゃべりだけで時間が過ぎちゃうよ~~+。(*′∇`)。+゜
ぷりんちゃんもお友だちとの忘年会~楽しんでね~^^*

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?