*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*コーヒーメーカー*

 14, 2007 08:53


サイフォンでコーヒーを入れるその時が好き~

落ちるのを見ているその時が好き~だった。

サイフォンのパッキングのゴム部分が劣化してきて
しばらくペーパードリップで・・・
いつも濃さや味が違って・・・

新しいサイフォンを探していたら
コーヒーメーカーに目がいって~~~
初めてのコーヒーメーカー+。(*′∇`)。+゜。

*購入したコーヒーメーカー~デザインで買っちゃった*
*いい香り~~~っ!*


サーバー部分がカップになっていて
見た目もすっきり~コンパクト

サイフォンは入れるときから穏やかなひと時が始まる~
コーヒーメーカーは時間を節約。
コーヒーの香りが漂う朝でした~(´ー`*)。・:*:・






COMMENT 0

WHAT'S NEW?