*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*突然の~*

 28, 2007 23:14


車椅子の君のかかっている病院も
今日で今年は終わり~

車椅子の君は
お腹に穴を開けてカテーテルを入れているので
この終わりの日に
処置のために午後から予約を入れてくださった~

いつもと違う時間帯なので
忘れないように~お出掛けしなくちゃ~

いつも冗談を言い合っている
仲良しの主治医~
「これは冗談じゃなくて~大切なお話~
異動になっちゃったんだよ~」
「えぇ~~っ
ほんとうなの~

あらぁ~困っちゃうわね~今後~どうするか考えなきゃ~

帰り道~
お花屋さんに寄る用事があって
ちょっと濃い色目のシクラメンを買い求めた~
これはお友だちへのプレゼント用~

お花屋さんでシクラメンを眺めながら~
出会いがあって~お別れがあって~
でもお別れといっても
この世にいる限り
同じ空の下にいるんだよね~
なんて感傷的に浸りながら~

気が付いたら
自分用にシクラメンのお値打ち品を3つも手にしてた~
*お花がびっしり~シクラメン*

感傷的な心とは裏腹に
お部屋はピンクのシクラメンで華やかになっちゃった~
*蕾もいっぱい~シクラメン*


*優しい色のシクラメン*




*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~人気ブログランキングへ


COMMENT - 6

Sun
2007.12.30
02:59

teru #ChyV1XUU

URL

こんばんは(^0^)/

またまたこんな時間までStudyしてたteruです。
本日は親父担当http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
英語をみっちり…http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
疲れましたhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

本当に医者ってよく異動しますよねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">変な時期に…。父はここ数年同じ病院ですが、兄はあちらこちらと転々としてます。
先生と一緒に異動したいけど場所や環境もありますよね。でもついて行くって言ったら、先生喜ばれるだろうなhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

シクラメンってこんな花だったんですねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

Edit | Reply | 
Sun
2007.12.30
19:23

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

teruくん~+。(*′∇`)。+゜

teruくん~もうすぐ夜が明けちゃう時間までStudy~i-220ちゃんと睡眠もとってね~i-236
お父さまに英語を~いいわね~teruくん本当に家庭内教師が教科毎にいたりして~~みんな協力してくれてる~i-179

teruくん~もしかして~ふふ(*'-'*)とドクターとの会話聞いてた~(*≧m≦*)ププッ
そうなのよね~先生が「今後のこと考えておいて~っ」
て言われて
「考えないよ~先生の行く所~どこへ行っても先生に着いて行っちゃうよ~」
なんておしゃべりしてたんだよ~i-236
幸い~ちょっと遠くなるだけで通えない所ではないの~今の病院もリハの関係で通院しなきゃいけないんだけれど~掛け持ちでね~i-237
主治医について一緒に病院を回る患者さん多いよね~i-179やっぱり信頼関係で結ばれている~i-198

teruくん~冬のお花屋さんはシクラメンでいっぱいだよ~i-267

Edit | Reply | 
Mon
2007.12.31
22:26

ぷりん #MRjdEOwU

URL

良いお年を!

今年はふふ(*'-'*)さんと
お知り合いになれてとてもいい年でした。
ほんとにありがとう
シクラメン、一年頑張ってきたご自分へのご褒美ですね。
来年もふふ(*'-'*)さんと息子ちゃんにとって素晴らしい年になりますよう心よりお祈りしています。
来年も宜しくね~。

Edit | Reply | 
Mon
2007.12.31
23:18

nana #-

URL

あっという間に今年も終わってしまいます~。
今年はふふ(*'-'*)さんにとってどんな一年だったのでしょうか。
私はやっぱり一言では言えませんが、いろんなことがあったなー。
来年はお互いにいい年にしたいですね。
良いお年をお迎えください。

Edit | Reply | 
Tue
2008.01.01
00:14

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

ぷりんちゃん~あけましておめでとうございます~^^*
ふふ(*'-'*)もここでぷりんちゃんに会えてよかったぁ~^^*
今年もよろしくお願いいたします~^^*
ぷりんちゃんにとって~今年はいいお知らせがある嬉しい年になることをお祈りしています~^^*

Edit | Reply | 
Tue
2008.01.01
00:17

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

nana さん~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

nanaさん~本当に月日の流れは早いですね~つくづくそう感じます~^^*
新しい年~嬉しいことがいっぱいの年になるといいですね~^^*
nanaさんの上にも嬉しい楽しいことが降り注ぎますように~^^*

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

