*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*恐怖のゴミ出し~*

 19, 2008 20:48


ごみの収集場所にカラスが来て困っている~
というお話やニュースを聞いて
大変だぁ~カラスって攻撃してくるんでしょ~怖いね~なんて
他人事だった~

なのに~なのに~

先週可燃物を出しに行ったら
ゴミ袋の上や周りに
黒い物が~~
何々~あれは何~

近くで見たこともない大きなカラスじゃないの~

それでなくても鳥ってとっても苦手なんだよね~
今こうして「鳥」って打つのも抵抗あるんだもの~~

ごみを出すことも出来なくなっちゃうの~?
これからはカラスが来ないうちに出しに行かなくちゃいけない~?
ってことは 一番に出さなくちゃいけないわけ~?

どうしようって困っていたら
上空にヘリコプターの音が鳴り響いて~~

その音でカラスが飛び立って散っていった~
その間に走ってごみステーションへ~

ごみ収集日に合わせて
いつもヘリコプターが来てくれたらいいのになぁ~


あぁ~他人事でなくなった
恐怖のごみ出し~


*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです*
*クリックしてね~^^*FC2ブログランキング    *クリックしてね~^^**

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2008.01.20
16:57

nana #-

URL

うちも何年か前に多くのカラスが集まっていました。
なんだか定期的に場所を移しているみたいですよね。
その後あまり見なくなってホッとしています。
そんなこともあったためか、町内会のゴミ置き場をフタ付きの立派なものに変えました。
皆できちんとフタをすれば荒らされることもなくゴミも散乱していません。
経済的なこともあるのでどこでもできるわけではないですが、人間とカラスの知恵比べですね。

Edit | Reply | 
Sun
2008.01.20
23:36

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

nanaさん~+。(*′∇`)。+゜

nana さん~からすって定期的に場所を移すんですか?凄い知恵を持っているんですね~i-183
いろいろ工夫をしないといけないですね~ネットを張ってある収集場所もありますよね~
今度のごみの日が恐怖です~
町内のすべての場所を~ってなると大変な出費ですよね~でも今後を考えないといけない事項ですね~i-227

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

