*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*バレンタイン~*

 14, 2008 09:42


早朝からピンポーン~
宅配が届いた~

バレンタインのチョコが
車椅子の君宛に~3個


当然義理チョコだったりするけれど~

嬉しい贈り物~

あのね~チョコが嬉しいんじゃなくて~
ううん~チョコも嬉しいけれど~

君のことを
心に留めてくれてたことが
とっても嬉しくて~~

いつも気にかけてくださってほんとうにありがとう~





*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~人気ブログランキングへ


COMMENT 4

Thu
2008.02.14
10:52

kyonpi #ety68uN.

URL

>あのね~チョコが嬉しいんじゃなくて~
>ううん~チョコも嬉しいけれど~
これ、すっごく分かります!!
本当に分かります~♪

昔・・子どもの頃は、贈られたものそのもの(例えばぬいぐるみ)が嬉しかったけど、
大人になると、贈ってくれたその行為にまでに気持ちが留るようになりますよね~
自分が人に贈るときの気持ちで、人からの贈り物が見れるからでしょうね~

私からも・・眼には見えないけど(えへへ
車椅子の君とふふさんに・・おっきなおっきなチョコを贈ります~
(文章だと簡単に贈れちゃうなぁ~汗。。)

Edit | Reply | 
Thu
2008.02.14
11:00

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

kyonpi さん~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

kyonpiさん~ありがとっi-178
今~受け取ったよ~っi-199おっきなおっきな kyonpiさんからのあったか~くて とろけそうな
あま~いあま~い贈り物~i-178i-72
おっきすぎて玄関のドアーにつっかかっちゃう~i-237i-199i-178

Edit | Reply | 
Thu
2008.02.14
11:35

ぷりん #MRjdEOwU

URL

ハッピーバレンタイン~♪

(*'-'*)* さん、息子ちゃん
お二人に私からも!
☆(〃^。)(。^ *)
風邪菌はいなくなったかな
お大事にしてくださいね。

Edit | Reply | 
Thu
2008.02.14
20:25

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん~+。(*′∇`)。+゜

ぷりんちゃん~ありがとっi-178
ぷりんちゃんからの優しいチョコ~しっかりといただいちゃったぁ~i-178
しっかり抱きすぎて溶け出しそう~~i-178
ぷりんちゃん~いつもあったかな心をありがとうね~i-178

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?