*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*なばなの里~イルミネーション*

 27, 2008 01:50


イルミネーションを見に行こうと計画を立てると
とっても風が強かったり寒かったりで
断念してたけれど~
やっとやっと念願のイルミネーションを見に~~

なばなの里は今週いっぱいイルミネーションで輝いている~
入場したのは5時~
まだ明るいので先に食事をしちゃおう~~

誰も考えることは同じなので
どこのお店も混んでいる~

とんかつのお店に入りました~
おっきなえびに嬉しくなっちゃった~
*お腹いっぱいに~*


お腹いっぱいで外に出たら
もう真っ暗~
わぉ~~っ
光の川が流れてる~~~
*幻想的~*



*光の川~*


*きらきら~*


きらきらがいっぱ~いのトンネル~~
*感動的なきらきらトンネル*



*きれい~~ッ*


*もうひとつ白いきらきらのトンネル*
*光のトンネル*



*幻想的~~なトンネル*

こんなに可愛い電気で作られているんだよ~
*可愛い~お花*


トンネルの中をくぐる時には
寒さも忘れちゃう~~




*ランキングに参加しています~クリックしてくださると嬉しいです~*
*クリックしてね~^^*FC2ブログランキング       *クリックしてね~^^**


COMMENT 4

Wed
2008.02.27
12:45

nana #-

URL

他の方のブログで初めてここのイルミネーションを知りました。
とてもファンタジスティックですね。
光の川もトンネルもとってもいい感じ。
人出も多かったのではないでしょうか。

Edit | Reply | 
Wed
2008.02.27
16:29

”海” #14egu8fk

URL

行きたい~!(≧∇≦)

すご~~く綺麗!!!
幻想的だろうな~v-352
あぁ~~ブルーと白と金色~綺麗~v-352
キラキラのトンネルの中にず~~っといたいな~~(≧∇≦)
キラキラのなかにいたら幸せ~(≧∇≦)
寒さ忘れちゃうね~(*´∇`*)
*君*くんの風邪はもうすっかり治ったのかな~ぶりかえしませんように~(*´∇`*)

Edit | Reply | 
Wed
2008.02.27
23:33

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

nana さん~+。(*′∇`)。+゜

nanaさん~ふふ(*'-'*)も数年前にイルミネーションがきれいって知ってから行きたいってずっと思っててやっと念願叶いました~~i-179
やっぱりこの時期は寒すぎる日が多くて今期も3回ほど予定を立てて断念して~やっとあまり風の無い日に実現しました~i-179
車椅子でもスムーズに行けるんですけれど~混雑している所では周りに注意してぶつからないように動かないとね~~みんな前を見ないでイルミネーションを観て歩くでしょ~車椅子を押している方も前を見ないできらきらに見惚れて押してるから~~(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
Wed
2008.02.27
23:40

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

”海”ちゃん~きらきら~とってもきれいでした~v-353v-353v-353
きらきらのトンネルは外なのに何故かあったかく感じるんだよ~童話の世界にいるみたいだった~i-179
”海”ちゃんちの方の公園でもきっときらきらしている所があるかもね~i-179
お風邪~~寒いから心配していたけれど大丈夫そうよ~”海”ちゃん~ありがとっi-178

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?