*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*春ですね~*

 17, 2008 14:47

数日旅行に行ってて帰ってきたら
春になってました~

ちゅうりっぷの芽が10センチほども伸びてて驚いちゃった~
4日間でずいぶん成長するんだね~

庭の片隅の水仙も
可愛いお花を咲かせてました~

*赤ちゃんのようなちいちゃな水仙~*


数日留守しただけなのに
季節の変わりようにちょっと驚いちゃった~





*ランキングに参加しています~クリックしてくださると嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking      *クリックしてね~^^**



COMMENT 6

Mon
2008.03.17
21:25

nana #-

URL

旅行にお出かけでしたか~。
いいですねぇ。
その様子もここでまたご紹介いただけるのでしょうか、楽しみです。
わが家でも白い小さな水仙の花が咲きました。
里山では雪割草も見頃を迎えているようです。
いよいよ春です。

Edit | Reply | 
Tue
2008.03.18
16:06

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

nana さん~+。(*′∇`)。+゜

nana さん~春のお花が咲き出しましたよね~i-267
ムスカリも顔を出しています~
雪割草~可愛いですよね~i-179
ずいぶん暖かくなってきました~nanaさんちも
春が来たようですね~i-179

そう~ちょっとお出掛けしてました~
これから少しずつご紹介していこうかなと思っているんですが~
まだやらなきゃならないことが溜まっていて時間が~~~
どこから書いていこうかと~迷っちゃう~
nanaさんの文章力欲しいです~i-237


Edit | Reply | 
Wed
2008.03.19
07:20

ぷりん #MRjdEOwU

URL

お帰りなさ~い

ふふ(*'-'*)さん 旅行されていたんですね
どちらに行かれたのかな~
お話楽しみにしていますo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
お庭のお花が「お帰りなさい」って言ってくれたのね~
私のお鼻も春を満喫(* >ω<)=3 プーっ

Edit | Reply | 
Wed
2008.03.19
09:51

kyonpi #ety68uN.

URL

しばらく更新がなかったと思ったら~ご旅行だったのですね♪

かわいいお花も成長しますが、雑草も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いきなりたくさん生えてきて、私は絶句してしまいました(あはは

今年は少しマメにガーデニングをしようと、いろいろ頑張るつもりです。
でも苗を買う時につい「枯らしてもいいように安いもの・・」と選んでる自分がいて、
笑っちゃいます(恥

Edit | Reply | 
Thu
2008.03.20
08:15

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん~+。(*′∇`)。+゜

ぷりんちゃん~ただいま~i-179
ちょっと違う空気を吸うのはいいよね~i-237
数日空けただけなのにお花が成長してて驚いちゃったよ~i-187
ぷりんちゃんのお鼻も成長しちゃってるのね~i-183
ふふ(*'-'*)も大変です~今日は起きた時からくしゃみとお鼻が詰まっているのに~たらたら出てくるし~~i-240

Edit | Reply | 
Thu
2008.03.20
08:19

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

kyonpiさん+。(*′∇`)。+゜

kyonpiさん~そうなのよね~
雑草の方が勢いがよくって~困っちゃうよねi-240
kyonpiさん~苗を選んでいる時ってそうだよね~
凄く好きなお花は別としても~つい枯らしちゃったらと思うと
お高いお花は避けて買っている~~(*≧m≦*)ププッ
あっ!好きなお花もお手ごろのお花ばかりだぁ~~i-237

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?