*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*ちゃんと咲いてくれて~*

 13, 2008 15:14

清楚なお花が満開~
何のお手入れをしなくても
毎年ちゃんと忘れないで咲いてくれる~

でもでも~お花の名前を忘れちゃった~
なのに~ちゃんと咲いてくれてありがとう~

*清楚なお花が満開~*


*ランキングに参加しています~クリックしてくださると嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking              *クリックしてね~^^**

COMMENT 2

Sun
2008.04.13
23:08

ぷりん #MRjdEOwU

URL

これは・・

花ニラでしょうか・・・ 私もあまり詳しくないのですが(^◇^;)
間違ってたらスミマセン
いろんなお花がふふ(*'-'*)さんのお庭に咲くんですね
お手入れされてて素敵なお庭、いいですね~

Edit | Reply | 
Mon
2008.04.14
07:10

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん~+。(*′∇`)。+゜

ぷりんちゃん~花にらね~言われてみるとそうかも~
葉っぱがにらみたい~葉っぱをちぎると臭いもそうなような~~i-179
球根を買ったときは英名でカタカナが並んでいたような~~i-237
何にもしてあげてないのに~すっごい増えて窮屈そうに咲いてるんだよ~i-229
ぷりんちゃん~お庭なんて言えないようなちいちゃな所に咲いてくれてます~i-179

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?