*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*花粉症改善ワクチン~*

 21, 2008 17:31


山口大学の研究室が
錠剤のワクチンを飲む方法で
花粉症が改善されたと学会で発表したという~

花粉症の原因となるたんぱく質を1日に0,7㎎摂取するように調整した錠剤を
患者40人に30日間投与したところ34人の症状が改善され
うち5人は完治したという~朗報

この患者のひとりになりたかったぁ~~

5人が完治というところに惹かれちゃう~

何故って~今までどんな処方をしても
症状を和らげるだけで完治なんて100%ないってことだった~

完治なんて~夢のよう~

6人は改善されなかったんだけれど~
これはまた錠剤の量とかいろいろ思考すれば改善もされていくのでは~
とどんな人も改善されることうを期待しちゃいたい~

花粉症~本当に辛いです~
くしゃみがあまりにも続くと体力消耗しちゃう~

場所もかまわずお鼻がたらたらと出てきちゃうのも困りもの~

お目目が痒くてお目目を取り出して
ごしごし洗いたい気分~

目をパッチリあけてなんていられないし~
お鼻はむずむずするし~
お化粧してもすぐにお鼻をかんで目をこすって~
となっちゃう~

早くこの錠剤が手に入るようになったらって期待しちゃう~



*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking           *クリックしてね~^^**


COMMENT 6

Mon
2008.04.21
19:23

sato #4SSKmKVw

URL

素晴らしい!!!

これはすっごい朗報ですね(*^_^*)
satoも花粉で、目の症状はそんなに酷くはないんですが、元々鼻炎もあるので鼻が辛くって。。。(>_<)
早くこの薬が一般に処方されるといいですねっ!!

Edit | Reply | 
Mon
2008.04.21
21:10

nana #-

URL

8割り強の人に効果が見られるってすごいですね。
しかし学会で発表という段階では市販はまだ先ということなのでしょうか。
治験は大切ですが日本は特に時間がかかるそうですよね。
毎年確実に患者数が増えているようなので一刻も早く製品化されるといいですね。

Edit | Reply | 
Mon
2008.04.21
23:21

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

satoさん~+。(*′∇`)。+゜

satoさん~ほんとに朗報でしょ~ふふ(*'-'*)もとにかく早く手に入れたいって思っちゃいました~i-178
satoさんもアレルギーがあるのね~辛いよね~i-238

市販のお薬は眠くなったり~のどが異様に渇いたり~副作用もあったりするけれど~
簡単に飲める錠剤で副作用もなく完治も可能だなんて~凄いよね~i-179
早く飲みたい~~i-178

Edit | Reply | 
Mon
2008.04.21
23:27

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

nanaさん~+。(*′∇`)。+゜

nanaさん~やっぱり市販までこぎつけるには時間がかかりそうなのね~i-227
本当にこの時期って入試や就活等抱えている人にとって花粉症は辛すぎるよね~i-238
いろいろなお薬や注射があるけれどどれもいまいち~すっきりできるなら協力してもいいくらいよ~~i-228
早く市販化されることを待ってます~i-179

Edit | Reply | 
Tue
2008.04.22
14:37

ぷりん #dyt5A.oE

URL

わお~!

そんないい薬が出来たんですか!
早く手に入るようになるといいな~
薬飲んでも緩和されるだけで完治じゃないもんね。
似合わない眼鏡をかけているんだけど
症状が良くなったらコンタクトにしたいです。あ!コンタクトにしたら○眼が出ちゃうかな!
ε=(>ε<) プーッ
模様替えですね~
かわいい~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

Edit | Reply | 
Wed
2008.04.23
08:34

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん~+。(*′∇`)。+゜

ぷりんちゃん~今日もくしゃみにお鼻がたらり~の朝です~i-238
ねぇ~こんなお薬が開発されて早く手に入るといいよね~i-237
すっきりしたらぷりんちゃん~眼鏡っ子ちゃんから卒業ね~i-236

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?