*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*約束通り*

 21, 2007 11:41


季節は ちゃんと巡ってくる。
間違いなく 順番通りに 巡ってくる。
人の心は 毎日いろいろ。
今日の心は ほんわか~春。
そう思っていると 数日後に 厳しい冬がやってきたり
それも急いでやってきたり~
自然は違う。
自然は 約束を ちゃんと守る。
人は 心が乱れると 
約束を守る自然を求めて 
心の乱れを 取り戻す。
春には お花畑で心を癒し
夏には 地平線が見える海で地球を感じ
秋には 紅葉や山の壮大さに感動し
冬には 汚れのない無垢の雪と戯れる。
今 約束通り 初夏を感じる。
庭のユリの花が 膨らみ始めた。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

