*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*もうすぐ母の日~*

 05, 2008 20:42

母の日~

新聞に入ってくるちらしの見出しから

もうすぐ母の日~

なんていうキャッチフレーズが目に入る~~

もうすぐ~~

もうすぐって~~

もう来週なんだね~



母の日には

毎年ネットで頼んで

お花を届けてもらってる~

毎年~迷って選んでも~

身につけたりするものだと趣味やサイズが違ったりで~・・・

やっぱりお花か食べ物が一番だよね~って気づいてから

お花に決めてる~

お花は亡くなった父にもおすそ分けが出来るしね~~



今年~~

先日お出掛けした時に

可愛いお花屋さんのテナントを見つけた~

誘われるように入ったら

母の日用に並んでいるプリザーブドフラワー

白い陶器に入っているプリザーブドフラワーが

気に入って~~


そうだぁ~いつも送っているけれど

今回はこれにしよう~~と即決


母の日には行けるかどうかわかんないから~

きょう~実家に行く時に

渡してきたんだけれど~

母の日だから~ってわざわざ言わないで

渡してきちゃった~~


普通の手土産って思わないよね~


母の日に

いつものようにお花が届くかなぁ~なんて

待っていないよね~

あの白い陶器に入ったプリザーブドフラワー

母の日だからなのね~って思ってよね~







*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking           *クリックしてね~^^**

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

