*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*ペットボトルに入ったお菓子~*

 22, 2008 22:18

病院内にあるコンビニ~

院内でよく売れる物が置いてあるから

街の中のコンビニとはちょっと違うのよね~

入院に必要な物が売っていたり~

ドラッグストアーも兼ねているような~~

そこでこんなものを見つけて~

ついつい買っちゃった~

*ペットボトル入り~*



小さいペットボトルに入ったお菓子~

柿ピーとラーメンピーナッツ

柿ピーはよく見るお菓子だけれど

ラーメンピーナッツ~初めてのご対面~

お菓子のラーメンあるでしょ~

そのラーメンとピーナッツが入っているんだよね~




よく考えると~ペットボトルに入っているから

封を開けても

蓋を閉めておけば湿気らないよね~

入院中には便利なお菓子なのかも~~






*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking          *クリックしてね~^^**





COMMENT 0

WHAT'S NEW?