*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*韓国ドラマ~君と出会ってから~*

 12, 2008 10:45

リュ・シウォンとチェ・ジンシルの「君と出会ってから」

優しい顔立ちのリュ・シウォン君主演と知って

これは早速観なくちゃと~観始めました~

シウォン君のちょっととぼけた怠け者と言うか~

楽をして上手に生きていけたらそれでいいというような役~

こんな役もこなしているのね~という新発見のドラマ~


この「君と出会ってから」~

題名の通り~君と出会ってから今までの考え方や生き方に

変化が訪れていく~

この君とは~?

ギウォン(リュ・シウォン )はオクファ(チェ・ジンシル )に

出会ってから~

ミンソク(イ・ソジン)は ミジン(パク・ジンヒ)に

出会ってから~と

他にもギウォン(リュ・シウォン )の一家族を取り巻く

出会いがあって~

その出会いから生まれる愛情や思いやりがいっぱいの

ハッピーエンドのあったかホームドラマ~

この中で一番の魅力は

ギウォン(リュ・シウォン )の伯母役の

ナムドゥク役のキム・ヘジャ

宮~Love in Palace 皇太后パク氏役でもお馴染みの

ベテランの女優さんです~

この「君と出会ってから」の中でも

お金より人との信頼や心を大切に

天然というより~ほんとうに純粋で正直に生きている役を

見事に愛らしく可愛く演じています~

こんな風に生きていけたら

真っ白な心で毎日を送れそう~~

普通のホームドラマの筋書きの中に

欲とか純粋な愛~

民族や学歴 男女や貧富の差別などなど

社会問題を織り込んだ

ドラマでした~




**お知らせ~(*'-'*)**
韓国の記事をBlog「韓国の風」
HN **nabana**(ふふ(*'-'*))に移行しています(u_u*)
こちらへも訊ねてくださいね~
「韓国の風」←クリック

*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**


COMMENT 0

WHAT'S NEW?