*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*この時期~*

 20, 2008 19:17

車椅子の君~

ちょっとお疲れ~

この時期~寒暖や気温の差

湿度の関係からか

身体がだるそうで~

食欲もなくなっちゃう~


身体の弱い人(子)たちにとって

この時期過ごしにくい毎日なのかもね~

でもでも~~「この時期」に負けちゃいけないよね~


こんな時こそお散歩しよう~

陽射しが眩しくて

紫外線がちょっと気になるけれど~

頬を撫でてく風が気持ちいいよ~

色とりどりのお花がおしゃべりしてくれるよ~

気分転換に









*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**


COMMENT 2

Mon
2008.06.23
07:37

ぷりん #MRjdEOwU

URL

おはよ~

梅雨のジトジトベタベタ苦手です~
仕事しててもいつもの倍疲れちゃう。
更年期なのか、嫌な汗をかくし(^◇^;)
(食欲は無くならないけど)

ふふ(*'-'*)さんは”君”ちゃんのために
いろいろ工夫されているんでしょうね
何とか食べてもらおう
何とか気分良く過ごしてもらおう
熱い母親の愛が
伝わってくるよ~~

Edit | Reply | 
Mon
2008.06.23
20:55

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん~+。(*′∇`)。+゜

ぷりんちゃん~この時期そうだよね~身体がだるくて食欲もなくなっちゃう~
なんとかして気分よく過ごしてもらいたい~。
ちょっと身体の弱い人はこの時期を乗り越えるのが大変のよう~~みんな快適に過ごせたらいいね~i-178

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?