*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*口~*

 09, 2008 17:29

「ねぇ~ねぇ~」

って呼ばれて

「なぁに~」

ってKさんの傍に寄って行ったら~

「口を開けて~」

って言うから~

「口を開けるの~なんでなんで~」

って言いながら~

大きく口をあ~~んて開けたら~~~




Kさん~

「違うって~~」と言いながらも~言葉にならないほど~

涙を流して笑いはじめた~~


「この口だって~~」と~背中にあるリュックを~~

あぁ~勘違い~

Kさんのリュックの口を開けてっていうことだった~


利用者全員大笑い~


あぁ~はじゅかしい~








*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**

スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2008.09.10
12:10

nana #-

URL

あるある~
私も先日売れた商品の梱包をしていたときに相棒に「(この袋の)口開けて~」って頼んだら大間抜けな顔で大口を開けておりました。
空気読めよ~!って感じでした。

Edit | Reply | 
Wed
2008.09.10
20:00

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

nanaさん~+。(*′∇`)。+゜

nanaさん~声を出して笑っちゃった~~(*≧m≦*)ププッ
って~ふふ(*'-'*)もあの時~同じように笑われてたんだよね~(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?