*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*100円の辞書~*

 07, 2008 20:15

PCを始めてからはめっきり読書の時間が

少なくなってきた~


活字離れの今日この頃~


そんな今 凝っている本~

百均で買った辞書~

*100円なのに大活躍の辞書~*

100円だからって馬鹿に出来ない~

基本はこれで充分~すべても頭に入らない~






*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**



COMMENT - 4

Wed
2008.10.08
03:24

サトシ #-

URL

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

Edit | Reply | 
Wed
2008.10.08
16:43

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

サトシさん~+。(*′∇`)。+゜

サトシさん~訪ねてきてくださって嬉しいです~i-179
いつも応援してくださってありがとうっi-228

Edit | Reply | 
Thu
2008.10.09
08:10

ぷりん #oN65WMfk

URL

ふふ(*'-'*)さん
あたしも 持ってますコレ・・
ベコッパ!(〃^∇^)

Edit | Reply | 
Thu
2008.10.09
16:07

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん~+。(*′∇`)。+゜

ぷりんちゃんも持ってるんだね~i-179
これで充分だよね~i-237
ベコッパ~?お腹すいた~?違ったけ~?
聞きなおしててはまだまだだね~i-240

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

