*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*当選~*

 16, 2008 15:26

    *ほくほくバター男爵*
「美瑛のおいも ホクホクバター男爵」が届きました~

はて~?どこから~?

あららぁ~~当選したんだ~~


7月に北海道に行った時に借りたレンタカー会社~

レンタカーを精算したときに

アンケートはがきをいただいてた~

アンケートを記入するのも忘れちゃってたけれど

とても親切にしていただいたレンタカー会社だったので

「その節はありがとう」という気持ちを伝えたくて

2ヶ月も過ぎて投函~してたんだっけ~


そしたら~~

お客さまアンケートご当選のお知らせ~

ご当選されましたのでお届けします~と

わぁ~久しぶりの当選だぁ~~

レンジであっためて~

おいも~美味しいかな~




*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**


COMMENT - 6

Mon
2008.11.17
22:05

nana #-

URL

思いがけないプレゼントは嬉しい限りですね。
旅行を楽しんだうえにさらに忘れた頃のお土産、これは堪りません。
ふふ(*'-'*)様の幸運を私にも少しだけおすそ分けしてください~

Edit | Reply | 
Tue
2008.11.18
07:35

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

nanaさん~+。(*′∇`)。+゜

nanaさん~忘れた頃に届きました~だからびっくりv-237
プレゼントは嬉しいですよね~i-179
いろんな懸賞物に応募したことがあるけれどなかなか当選って難しいですね~
欲しいってものはなかなか当選しなくて~どちらでもいいけれど余ったはがきがあるから出しておこうなんてのが当たったりね~i-183
nanaさんへおすそ分け~i-178i-178i-178←nanaさん拒否かも~(*≧m≦*)ププッ

Edit | Reply | 
Tue
2008.11.18
11:58

ぷりん #oN65WMfk

URL

よかったですね

楽しんだ旅に、さらにお楽しみが~
(*'-'*)* さん、よかったですね。
お味はどうでしたか。
先日TVでホクホクじゃがいもに
塩辛乗せて食べていました!
びっくりした。

Edit | Reply | 
Tue
2008.11.18
17:34

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん~+。(*′∇`)。+゜

ぷりんちゃん~おまけが付くって嬉しいよね~i-179
お味は~まだいただいてない~i-237
塩辛~?と合うのかな~?
いろいろ凝った食べ方があるんだね~
ふふ(*'-'*)は冒険はしないタイプ~i-229一般的な食べ物を一般的に食べる~しか出来ないんです~i-238

Edit | Reply | 
Wed
2008.11.19
11:38

おーちゃん #-

URL

e-287ご当選おめでとぉ~~!!
本当に、忘れてると当選したりするよねぇ。。
ステキな思い出に、嬉しいぷらすだねe-413

Edit | Reply | 
Thu
2008.11.20
07:43

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

おーちゃ~~ん +。(*′∇`)。+゜

おーちゃん ~元気~v-361
お仕事年末にかけてもっと忙しくなるのかな~v-361
プレゼントは嬉しいよね~i-179
でもこれ欲しい~っていう懸賞に応募してもなかなか当たらないよね~←くじ運についていない~i-240

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

