*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*晩秋*

 22, 2008 16:00

秋の陽射しを受けて~

色付いた銀杏がきらきらと輝いてる~


立ち寄ったお店の前には

自然からの贈り物~
     *カサコソ~カサコソ~*       *自然からの贈り物~*



季節を感じる柚子をいただいた~

いつもならお風呂に入れたり

お料理に使ったりしてたけれど~

今回は韓国でいただいて美味しかった

柚子茶を作ってみよう~

     *ゆず~*



*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**


COMMENT 2

Sat
2008.11.22
18:43

ぷりん #oN65WMfk

URL

いいね~

(*'-'*)* さんの優しい文章と
写真が合ってて いいな~

柚子茶 手作りされるんですね。
柚子茶もホっと和む飲み物だよね。

Edit | Reply | 
Sat
2008.11.22
23:20

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん~+。(*′∇`)。+゜

ぷりんちゃん~ありがとっi-179
紅葉が美しいね~v-34
落ち葉が舞って~秋を惜しんでいるような~v-36

ぷりんちゃん~柚子茶作ってみたよ~
初めての柚子茶~ちゃんと出来上がるかな~美味しいかな~?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?