*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*いつも通る道*

 04, 2008 17:06

環状線からちょっと入ったいつも通る道~

紅葉が綺麗です~

風が通り過ぎると

葉っぱが舞い降りて

晩秋を感じます~

         *いつも通る道*






*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**


COMMENT 2

Fri
2008.12.05
06:12

EZ #th5gB1Hw

URL

静けさ

ふふさん、

車のほとんど通って無い、道ですね。
静けさを感じます。

”乙女の祈り” 眼をとじて聴くとものすごい安らぎを感じます。

Edit | Reply | 
Fri
2008.12.05
10:48

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

EZ さん~+。(*′∇`)。+゜

EZ さん~大きな通りから少し入った通りで
近くには図書館や美術館があって
静かな通りなんですよ~i-179
この時期は車でなくて
のんびり歩きたいなって思う通りです~i-179
乙女の祈り~安らぎのある流れの曲ですね~いいですよね~i-178
ふふ(*'-'*)も大好きです~^^*

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?