*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*気をつけないと~*

 08, 2008 13:21

      *変わり果てた姿に~*

こんな姿の車を~

忙しくなるこの時期~

事故にはくれぐれも気をつけないと~




*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2008.12.09
00:45

EZ #th5gB1Hw

URL

本当に

ふふさん、

本当に気をつけないとね。

私の近所の92歳の人がやっと運転をあきらめました。

もう運転を見ていてひやひやしていました。

Edit | Reply | 
Tue
2008.12.09
07:37

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

EZさん~+。(*′∇`)。+゜

EZさん~暮れも押し迫ると何となく気ぜわしく車もスピードを出して交通量も多くなるよね~
昨日も病院の駐車場で事故をみかけました~i-238
運転をもうしないっていう自分で決めるってなかなか難しいよね~
適応、不適応の年齢は各々違うだろうし~・・・
92歳まで健康で運転が出来るなんてすごいです~
でも運転を諦めて家族や回りの方はほっとされてるでしょうね~
自分では大丈夫と思っているかもしれないけれどね~やっぱり危険だよね~i-238
今まで事故に繋がらなくて良かったよね~^^*

この時期~注意力が散漫にならないように運転中は気をつけないとね~i-228

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

