*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*今年は~*

 01, 2009 18:00

明けまして
    おめでとうございます


新しい年が始まる時に

今年は何を目標にしたいとか~

今年こそ~とか・・・

希望を持つんだけど~

途中棄権することが多いんだよね~


でもあえて~


今年はどんどんお出掛けをしたいっ~

遠くじゃなくても

お家にこもっていないで

外に出れば

美しい風景に出会ったり~

たくさんの人に出会ったり~

素敵なものとの出会いは感動~

さぁ~一緒にお出掛けしよう~~

車椅子の君にも同じ感動をしてもらいたいから~

       *よろしくお願いいたします*

        

*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2009.01.02
08:44

EZ #th5gB1Hw

URL

おめでとう

ふふさん、
私の今年の目標はもっと運動すると言う事です。

医者から血糖値と血圧が少々高いと注意されましたので。

家にあるエクササイズ マシーンで運動すると同時にもっと散歩に出かけようと
思います。 以前に犬を連れて散歩していて、友達ができました。
それに、ふふさんの言うようにいろいろな風景特にきれいな花なんかをみることが
できるのが楽しいですよね。

おたがいに、今年も健康でハッピーな年でありますよう。




Edit | Reply | 
Fri
2009.01.02
11:47

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

EZさん~おめでとうございます^^*

EZさん~血糖値や血圧は用心しないといけないですよね~。
今年は血糖値や血圧を安定させるために
運動と食事に気をつけないとね~
ふふ(*'-'*)も運動はほとんどしないので
運動も食事も気をつけるようにしないと~^^*
EZさん~今年も健康で楽しく過ごせますように~^^*

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

