*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*まだまだ~*

 10, 2009 16:13

春色の風がゆっくりと頬を撫でていく~

お友だちとちょっと寄り道してお茶を~

テラスでもいいかな~と

    *朝陽が射し込むテラスで~*         *今日のモーニング*

まだまだ~春色の風が早足になると

首を竦めたくなっちゃう~



*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**


COMMENT - 2

Tue
2009.03.10
23:42

EZ #-

URL

ふふさん、

わあー、大きなサンドイッチ。

おいしそうですね。

Edit | Reply | 
Wed
2009.03.11
14:55

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

EZさん~+。(*′∇`)。+゜

EZさん~大きなサンドイッチでしょ~?
大きなクロワッサンなのでパンがポロポロこぼれて~子どもみたいな食べ方になっちゃって~~~。
大好きな人と一緒に行ったら
これは頼まない方がいいかも~(*≧m≦*)
クロワッサン好きなふふ(*'-'*)~とっても美味しかったです^~^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

