*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*満開の桜*

 09, 2009 00:04

美しいものを見ると

大切な君にも見せたくなるよね~

先日見た満開の桜並木が

あまりにも美しくて~

母にも見せてあげたくなって~

また桜を見にお出かけして来ました~


2日前は本当にきらきら輝くような満開~

きょうは桜がもうこれ以上開けないよ~っと言っているような~

まんまるに開いて花が重そう~

         *ピンク色の染まって*        *満開*
   
  *桜~桜~桜~*         *桜の中を通過~*

花びらが雪のように舞って~

路面に散った花びらが風とかけっこをしているよう~

桜を満喫して~

久しぶりにホテルで食事をして~

春を満喫した日でした~


        *公園の桜~*         *しだれ桜*




*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**

スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2009.04.10
06:40

EZ #cItNAsU2

URL

ふふさん、

とっても良い親孝行ができましたね。

桜の花のなんときれいなこと。
川沿いの桜の風景、素晴らしい。

Edit | Reply | 
Fri
2009.04.10
23:35

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

EZさん~+。(*′∇`)。+゜

EZさん~久しぶりに母とお出掛けしてきました~i-179
今年は咲きかけてちょっと寒くなったせいか
いつもより少し長い期間楽しめましたよ~i-179
お天気もよくって桜も本当に綺麗でした~^^*

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?