*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*人の振り見て~*

 10, 2009 19:30

先日 母と食事に行った時のこと~

歩き疲れただろうなと~思い

静かなホテルでゆっくりとランチをしようと~

エントランスは広々として落ちつきがある~

和食のお店に入ったら~

あまり込んでいなくてすぐに案内された~

と思ったら~

おばちゃまたちの笑い声と

おしゃべりの声が~

凄いのなんのって~

すごいのよ~~~っ

20人ほどの団体さんのおばちゃまがた~

20人も集まったら凄いはず~

食事も終わりがけになったら

おばちゃま軍団からも

「きょうは~・・・と終わりの挨拶が聞こえてきた~

これでちょっとホッとするね~と思ってたら~

おばちゃまたちは

入り口の待合の所でおしゃべりを始めて~

いつまでたっても賑やか~



人の振り見て我が振り直せ~

反面教師~

などなどの言葉が浮かんできちゃった~

周りの方にそう思われないように気をつけよう~~

と考えさせられたお食事の風景でした~







*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**


COMMENT 0

WHAT'S NEW?