*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*お弁当298円~*

 26, 2009 23:35

近くのスーパーで値下げ合戦?が起きていて

消費者にとっては嬉しいことです~。

Aスーパーでは広告に掲載されていなくても

Bスーパーで安売りしていると

陳列棚の所に

競合店が安売りのためお値打ち価格にしましたと

表示されて同じ値で販売してくれる~

Bスーパーに行かなくてもAスーパーで

お値打ちに買い物が出来ちゃうってこと~

この商法が講じてAスーパーは毎日とても混雑している。

それに同じ値段でも~

例えばお弁当~中身がまったく違うんですよね~

毎日違うお弁当なんですが本日298円のお弁当はこれ~
       *これで~298円*


花束も毎日198円~
きょうはガーベラがお値打ちでした~
       *ガーベラ~10本で~*
お値打ちだとついつい買っちゃう~

すっかり商法にはまっているっ?てことだね~





*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?