*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*いくら力持ちでも~*

 06, 2009 11:30

助手席のお友だちが

降りようとしているんだけど~

降りられないのを見て~あちゃ~

「車は重いよ~持ってはいけないと思う~」

と言ったら

シートベルトをはずすのを忘れているのに

気が付いた彼女~

「歳のせいかしら~最近忘れちゃうことがよくあるのよ~」

と~

「ううん~歳のせいじゃないと思うけれど~

前からそうだったじゃない~

と笑ったら

「常習犯のあなたに言われたくないわ~

と~言われちゃった~


この先が怖い~



*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**



COMMENT 8

Wed
2009.05.06
12:25

”海” #14egu8fk

URL

ふふ(*'-'*)さん~光景が目に浮かんで~笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
でも、ある!私もしたことある!
お友達も~ふふ(*'-'*)さんも~私も~
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ☆だね~(*≧m≦*)ププッ

Edit | Reply | 
Wed
2009.05.06
22:15

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

”海”ちゃん~(*≧m≦*)ププッ
”海”ちゃんもあるんだぁ~(≧∇≦)
凄い素敵な車なら担いで行きたいかも~(*≧m≦*)ププッ

Edit | Reply | 
Wed
2009.05.06
22:31

nana #-

URL

えーい、この際だから背負ってけ~って。
最近は後席も義務化されたから皆で背負えば大丈夫。
そんな光景を思い浮かべると微笑ましいですね。
スピードが出ていた事故で怖いのは車外へと飛び出すこと。
シートベルトは全席着用しましょうね~

Edit | Reply | 
Thu
2009.05.07
01:29

ぷりん #oN65WMfk

URL

ふふ(*'-'*)さん
私なら車も担げるかも!
(〃 ̄ ̄ ̄●●)=3

Edit | Reply | 
Thu
2009.05.07
04:40

EZ #-

URL

ふふさんの素晴らしいユーモアに思わず、thumbs-up.

心が豊かでないと、このようなユーモアやwittyな反応が
でてきませんね。

Edit | Reply | 
Thu
2009.05.07
20:51

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

nanaさん~i-179みんなの力を合わせたら背負えちゃうかも~っ~なんてねi-237
運転席や助手席は当然になってきてるけれど~後部座席も義務化されたのに~まだまだ忘れがちの人が多いのかもね~
事故の被害を大きくしないためにシートベルト着用~守らなきゃね~自分の為だもんね。

Edit | Reply | 
Thu
2009.05.07
20:53

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん~肩痛めるよ~って言うか~~つぶれちゃうって~i-238
担げたら~職業変えなきゃ~~(*≧m≦*)ププッ

Edit | Reply | 
Thu
2009.05.07
20:59

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

EZさん~i-237v-218笑っちゃうでしょ~?
カバンみたいに車を担いでてもね~どのお店にも入れないしね~i-179
こんなことが日常茶飯事では今後どうなっちゃうんでしょ~思いやられますよね~i-237

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?