*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*食器が割れて*

 29, 2009 20:26

可愛いピンクの花柄の食器~

サラダボールにぴったしで

温野菜のサラダのときも

苺を食べるときも

毎日っていうほど使ってる~

洗剤つけて洗ってたら

3つに割れて~

尖った部分が手首の横の部分にささっちゃって~


手首って血管がいっぱい通ってるから

出血がすごいんです~

1cmくらいの傷が~

1cmだったらこのままでもいいかなと~

軽く消毒して軟膏つけて~

清潔ガーゼを処置しました~


でも手首って結構動かしているんだよね~

じっとしてることって無理なんですよね~

家事はもちろんだけど~

車椅子の君をお風呂に入れなくちゃ~

お湯は血管が膨脹して出血がひどくなっちゃう~

準備からあがるまで手を使わないと出来ないんですもんね~

君のバスタオル~赤く汚れちゃいました~

1週間過ぎてやっと治りました~

ガラスのコップが割れた時は

親指と人差し指の間を切っちゃったことも~

ガラスで切ると鋭利なので傷口が深かったりで

治りにくいよね~

それ以来ガラスのコップをあまり使わなくなっちゃったけど~

今回は陶器~陶器を使わないわけにいかないよね~

レンジにもかけたり食洗にもかけたり

使用頻度の高い食器は注意しなくちゃ~

どこが痛くても

困っちゃうからね~





*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**


スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sat
2009.05.30
01:14

ぷりん #oN65WMfk

URL

あら!!怪我していたんですね!!
1週間も不自由だったでしょう。
動かす部分は治りが遅いよね。
大変でしたねふふ(*'-'*)さん
気をつけてね。

Edit | Reply | 
Sat
2009.05.30
11:09

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん~ドジでしょ~i-240
予想も付かない怪我でした^^;
でも2cmほど横だったら大変な出血になってたかも~~^^:
美容師の知人は同じような怪我で2週間ほど鋏を持つことを禁じられたことが~^^;
思わぬ怪我に気をつけないとね~^^:

Edit | Reply | 
Sun
2009.05.31
19:16

”海” #14egu8fk

URL

えぇ~!!!

ふふ(*'-'*)さん、そんなことになっていたの~(><)!!!
あ~~~痛い~~~血が~~(><)!!!!!!
私だったら大騒ぎしてる~~
ふふ(*'-'*)さん、病院行かないで治しちゃったの~~?
今はいいのかな~~
どうかどうかお大事にしてね~~(T▽T)***

Edit | Reply | 
Sun
2009.05.31
21:04

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

”海”ちゃん~+。(*′∇`)。+゜

”海”ちゃん~ありがとう~^^*
もうすっかり大丈夫だよ~^^*

”海”ちゃんも怪我をするとお仕事に支障が~
思わぬ怪我に気をつけてね~^^*

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

