*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*虹*

 30, 2007 20:07


うだるような暑い日の昼下がり。
急に雨の音が。
すぐに止んでまた陽射しが。

電話が呼んでいる。
お友達の声が
「外を見て~」
その声で
あぁ~虹だぁ~!って感じた。
東の空に
くっきり大きな半円の虹が~

虹って幸せな気持ちになれる。
自然がくれた贈り物。
きっといいことあるよね



スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2007.07.31
18:26

teru #ChyV1XUU

URL

虹ですか~結構長い間見てないですね~。そう言えば最近は空そのものを気にして見てないですf^_^;
僕って余裕の無しの学生ですよね。

ruca姉、また何も食べ物を口にしなくなりました(/_;)両親も焦ってます。

本日お昼から首からの点滴で栄養を採らせることに…。

blogですが…教えていただいたようにホストは禁止リストに入れました。

これで少しは減ってくれるといいのですが…。

Edit | Reply | 
Tue
2007.07.31
23:56

ふふ(*'-'*) #-

URL

teru くん~たまには空を見上げてみて~~っ!
ふふ(*'-'*)は虹が大好きなのよ~^^*お花にお水をあげたり洗車をしてたりするときに虹を作ってお水遊びをしている~~^^;変かも~~っ(-"-;A ...

rucaちゃん~どうしちゃったのかな~?
身体が辛いのかな~?
食べれないと体力が落ちちゃうかな~?
rucaちゃん~負けないで欲しいね~乗り切ってくれるよね~^^*

teru くん~blogで傷つくのはちょっと辛すぎる~~;いたちごっごになっちゃうかもしれないけれど・・・みんな応援してるよ~^^*

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

