*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*鮎と飛騨牛と~*

 26, 2009 19:09

先日 鮎を食べに行こうって誘われて

鮎のコースを食べたとき全部食べ切れなかったことが~

鮎ね~って渋っていたら~

そこは飛騨牛の串焼きもあるから行こうって~~

以前やなに鮎を食べに行った時は

車椅子向きの建物でなく~シーズンだけ開いているから仕方が無いよね~

お手洗いにもみんな困ってしまったことが~

でも今回の場所は椅子席も多くて段差が無いので

大丈夫~


店内はシーズン中だけあって凄い混雑~

でも店員さんは笑顔で迎えてくれました~

鮎の専門店で牛の串焼き~

テーブルに備えてあるロースターで鮎も串焼きも

焼いて食べるんだけれど~

今回は鮎を頼んだ人が焼いてもってきてってお願いしたものだから

串焼きもしっかり焼いて出てきた~

         *鮎の専門店なのにね~*
 
鮎のコースを頼んだ人は

次から次へと鮎三昧~

       *鮎の田楽~*

最後に鮎雑炊~
       *あっちっちの鮎雑炊*

串焼きには鮎雑炊は付いてないんだけれど~

「数を間違えて作っちゃったからどうぞ食べてください」

って~~

「わお~っ!ありがとう~ありがとう~いっただきまぁす~

なんだかちょっとお高めの少ない量の串焼きコース~なんて

思っちゃっていたのに

おまけの雑炊で

お腹いっぱいで満足しちゃった~←すっごい単純な性格~

*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**

スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2009.08.26
22:15

ナオ #vf2seSQI

URL

鮎~

ふふ(*'-'*)ちゃん
私も子供も鮎が大好き!!
スーパーで買ってきて食べます*
鮎三昧、いいなぁ~。
お店の人の計らいも
お料理を一層おいしくしてくれるね。
鮎が食べたくなりました。
食欲の秋にまっしぐらの私・・・。

Edit | Reply | 
Thu
2009.08.27
10:30

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ナオちゃん~+。(*′∇`)。+゜

ナオちゃん~鮎の好きな人って何匹でもOKなんだよね~
焼きたての鮎や甘露煮が大好きな大好きなお友だちは細い身体なのにお腹にどれだけでも入っていっちゃう~^^;
ナオちゃん~鮎三昧にありつけるといいね~^~^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?