*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*ヘッドレスト*

 17, 2009 22:10

車椅子の君のヘッドレスト~

間違って配送されたヘッドレストを

交換してもらうために連絡等をしていたら~

結局~

間違って送ったというヘッドレストのタイプしかないという~


前にお試しで使用させていただいたサンプルのヘッドレスト~

気に入ってこれをと頼んだヘッドレストは無いという~

可笑しなお話~

間違って届いたヘッドレストも欲しいと頼んだヘッドレストも

同じタイプで形はよく似ているんだけれど

微妙に違う~

その微妙が大きいのに~

でも~無いのならこれで我慢しなくちゃってことになるんだよね~

欲しかったヘッドレストと同じタイプなので

今使用しているヘッドレストよりはウンと快適になるはずなんだけれど~

なんだか~納得できなくて~

もやもやのまま~



ヘッドレストが新しくなったというのに

なんだか嬉しくないんだなぁ~





*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**


スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2009.09.22
17:40

”海” #14egu8fk

URL

ゆっくり~


ふふ(*'-'*)さん、*君*くん~ゆっくり休養できてるかな~v-398 。
ヘッドレスト~*君*くんに合ったものがやってきますように~
何もできないけど、祈ってるね~v-398 v-353v-353

Edit | Reply | 
Thu
2009.09.24
01:04

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

”海”ちゃん~+。(*′∇`)。+゜

”海”ちゃん~シルバーウィーク~どうでしたか~?
ふふ(*'-'*)は土曜は小さなコンサートに~最終の今日は実家にお墓参りに~中の日はずっとお家でDVD楽しんでました~^^*
ほんとうはどこかに~なんて思っていたんだけれど
やっぱり車椅子の君がお疲れ気味の毎日で~
お出掛けはちょっと控えめに~っていう日々でした~^^;
ヘッドレスト~”海”ちゃんからの勇気を貰ってまた明日確認をしてみるね~サンプルのヘッドレストが手に入るようにがんばっちゃうね~p(*^-^*)q

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

