*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*ピタミン~*

 29, 2009 21:05

これピタミン~
                     *黄色いピヨミン*
   
           *優しいモモミン*
ピタミンは全部で10種類(10色)もあるんだよね~

そのうちの↑2種類~

柔らかなゴムのようで~ちょっとべたって感じが~

そう~スライムのような感じ~

中に水が入っているから

柔らかくてプニュプニョしてる~

車椅子の君の手をピタミンの上に乗せてあげると

手がべたっと感と吸い付くようでニギニギのリハビリになりそう~

このピタミン~

壁やガラスに投げつけると~凄い形に~

べちゃ~~って変身しちゃいます~

ピタミンはキレイ好き~汚れたら

お風呂に入れてあげたりぬるま湯で洗ってあげると

綺麗になって元気になっちゃう~

飼い主のストレスを一気に引き受けちゃう優れもの~

ちょうどこんなのを見つけました~こんな形になっても

ちゃんと元に戻るんだよ~





*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

