*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*雪とカメムシと柿と~*

 19, 2009 00:01

カメムシ~

今年はよくカメムシを見るんです~

カメムシが多いと大雪が降るとか~

聞いたことがあります~

確かにここ数年カメムシを見なかった~雪も少なかったよね~

そういえば~

柿がたくさん実った年は大雪とか~

今年は柿も美味しくて実りがいいよね~


天気予報で今年は暖冬だけれど

年末に大雪が降ることがある・・・って告げてました~

カメムシが~柿が~雪を呼んでいるのかな~?

今期は大雪で真っ白に染まるのかな~



*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**



スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2009.11.19
10:21

ナオ #vf2seSQI

URL

雪*:;;

ふふ(*'-'*)ちゃん
「今年は暖かいなぁ~」
そう思って過ごしているけど
油断をしていたら
ドカッと雪が降りそうだよね;;
そうそう!!
今年は、柿のおすそ分けが多くて。
やはり、大雪かな。


我が家も、仕分けが必要です(*^^*ゞ
でも家族内で討論しても
「まっ、こんな感じでいいんじゃない?」
いい加減になりそうです( ̄m ̄〃)

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.19
16:50

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ナオちゃん~+。(*′∇`)。+゜

ナオちゃん~急に寒くなったよね~今まで11月半ばなんて思えないほど暖かくて~^^*
今年は特に柿が甘くて美味しいね~
美味しいのはいいけれど雪の多いのはちょっと困るよね~大雪に慣れていないと身動きがとれないね~^^;

ナオちゃん~家庭仕分け人が居たら無駄がいっぱいでてきそうだよね~
無駄かもって分かっていても削れないものばかりだよね~やっぱりこれでいいっか~ってことに^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?