*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*台湾のお菓子~*

 27, 2009 10:28

       *台湾のお菓子*       *文字が気になる~*
台湾のお土産のお菓子です~^~^

クリスピー ミルク コーヒー ロール

日本でも普通によく見かけるお菓子ですよね~

前に行った時に食べたら美味しかったから

また買ってきた~って

本当かな~?日本のお菓子のほうが絶対美味しい~って

思いながら口に入れたら

美味しい~~~っ!

すっごく美味しいんです~

確かに クリスピー で ミルク で コーヒー で ロールです

独り占めしたくなっちゃうほど~

で~箱をまじまじ見つめて~

今度は文字が気になっちゃって

この漢字を続けてどうやって読むんだろうって

知りたくなっちゃって

お菓子はとっくになくなっちゃっているのに

箱が捨てられないんです~




  
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**




COMMENT 0

WHAT'S NEW?