*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*手作りのおやつ*

 09, 2009 09:29

時間を作って手作りをするお友だち~

尊敬しちゃいます~

ご近所のお友だちは

今日パン教室だったのよ~ おやつにどうぞって~
    *手作りパン*

何でも手作りする器用なお友だちからは

肉まん作ったよ~食べる~?って

そりゃいただきますよね~

市販の肉まんはあまり好みじゃないけれど

お友だちの肉まんはだぁい好き
                         レンズも湯気でくもっちゃいます~
    *手作りの肉まん*     *湯気~~~っ!*



レシピを尋ねようとしない~←作る気なし~ありがたく頂戴するだけ~




*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**



COMMENT 4

Thu
2009.12.10
00:11

EZ #cItNAsU2

URL

No title

ふふさん、

とってもおいしそうなパンですね。
よだれがでてきそうです。(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.10
13:47

”海” #14egu8fk

URL

ほんとに美味しそう~^^*


ふふ(*'-'*)さん~美味しそうだね~v-411v-344 。
手作り~私もむかしむかしの物語~クッキー焼いたり簡単ケーキを作ったりしたことあったけど~今ではほとんど記憶にない~^^;;。
今はもっぱら頂くだけ~^^*。
ご近所に手作りケーキが得意な方がいて、我が家になってる柿や橙を差し上げたりするとお返しに焼いてきてくださる~^^*。
ありがたく頂くだけで~私もレシピを聞こうとしません~(*≧m≦*)ププッ

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.10
22:53

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

EZ さん~+。(*′∇`)。+゜

EZ さん~美味しそうでしょ~?
パンも肉まんも本当に美味v-218
美味しい物は嬉しいよね~v-411

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.10
23:00

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

”海”ちゃん~+。(*′∇`)。+゜

”海”ちゃん~そうだよね~ふふ(*'-'*)も昔々は
よくお菓子作ってた~
お誕生日のケーキはすべて手作りの時代も~v-218
今はまったく~v-217
”海”ちゃん~美味しい物に変身したものをいただけていいね~v-426

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?