*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*抹茶ラテ*

 11, 2009 13:40

冷たい雨の寒い日

あったかいラテが好き~
        *抹茶ラテ*

抹茶ってみるとついつい買ってしまう~






*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**


COMMENT - 2

Sun
2009.12.13
22:28

ナオ #vf2seSQI

URL

へぇ~

ふふ(*'-'*)ちゃん
抹茶ラテって知らなかった++
体も温まりそうだね。
私、コーヒーが飲めないので
カフェオレか、紅茶を飲むことが多いです。
抹茶ラテもチェックしてみるね(^ー゜)ノ

ふふ(*'-'*)ちゃんのお部屋で
おいしいパンも抹茶ラテも頂いて
ココロもポカポカで~す=^-^=

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.14
00:37

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ナオちゃん~+。(*′∇`)。+゜

ナオちゃん~
ナオちゃんもカフェオレとかが好きなのね~^^*
ラテもいろいろな種類が出てて楽しめるよ~^^*
カロリーが気になるけれど美味しいからね^~^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

