*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*蛇行運転の車椅子?*

 14, 2009 12:16

比較的暖かな12月だったのに

ここ最近めっきり寒くなりました~

車椅子の君も指先が冷たくなってきて

手袋の出番です~

寒くなると電動車椅子の操作を手でなくて

顎でできるようにして

よかったなってつくづく思うんですが~

今年はインフルエンザの流行で

病院などの人ごみにお出掛けの時は

マスクをさせているんです~

このマスクをして顎で操作すると

時々すべって顎からスイッチが外れてしまって

急にストップしてしまったり蛇行運転になってしまったり~・・・

今日も2時から病院予約が入っているんだけれど~

気をつけて運転しないとね~




*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**


COMMENT 0

WHAT'S NEW?