*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*プッカのクリーミーメープル味*

 12, 2010 08:38


お嫁さんの幸せがいっぱい詰まったお菓子の袋詰めの中に

入っていたこのお菓子↓
       *プッカ *

クリーミーメープル味~

美味しい~~っ

ハマちゃいました

お菓子ってあまり買わないけれど

探しちゃいそう~~っ



*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**


クリックしてね~人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2010.01.12
11:37

ナオ #vf2seSQI

URL

プッカ!!

ふふ(*'-'*)ちゃん
このお菓子、好きです。
クリーミーメープル味、探してみます。

お嫁さんのお菓子 『菓子投げ』 
子供の頃は一生懸命拾ったなぁ~。
(*^^*ゞ
昔からの商店街に行くと
「嫁入り菓子あります」 と書かれているよ。
幸せのおすそ分け、嬉しいよねy(^ー^)y

Edit | Reply | 
Wed
2010.01.13
10:39

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ナオちゃん~+。(*′∇`)。+゜

ナオちゃん~お嫁さんのお菓子~昔は投げてたよね~i-179
今はいっぱい入ったお菓子の袋を配るよね~
でもそれも今はしないお家が多くなってきたよね^^;
お菓子の問屋さんのような大きなお店に行った時に
やっぱりお嫁さんのお菓子があったよ~^^*
昔は拾いにいったよね~懐かしいね~i-228

このクリーミーメープル味初めて食べたら~
美味しくて~美味しくて~i-278

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?