*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*エレクトリカルパレード・ドリームライツ*

 23, 2010 16:59


1日1回行われる19:30から始まる

「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」

眩い電飾が夢の世界に招き入れてくれます~

このパレードも車椅子席で付き添い1名と一緒に見ることが出来ます~

パレードのルートに沿って車椅子専用の席が数箇所設けてあって

パレードが始まる前に専用の席に行くと係りの方が

案内してくれますよ~

 *エレクトリカルパレード~*

 *おっきいぃ~ッ!*

 *白雪姫だよ~*

 *ケーキだよ~*

 *海賊船なの?かな?*

 *あひるのこ*

 *シンデレラ~*

 *シンデレラの靴*

 *お星さまも可愛いね*
 
 *にっこり*

 *お花模様~可愛い*


 パレードが終わるとどっと人が出口に流れ出し

お土産を買うにも車椅子では店内に入れない状態~

車椅子の君は諦めてお店の外で待つことにしたんだけれど

隅っこで待ってても人が多くて

車椅子を停めているだけで人の流れに邪魔になっちゃっいました







*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**


クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2010.02.24
01:46

ぷりん #oN65WMfk

URL

おお!

ふふ(*'-'*)さん お近くに来ていたんですね!
楽しい時間を過ごしたようで
どのお写真からも伝わってきます~。。
近くに住んでいながら・・もう何年も行ってません
シーには一度も行ってないし。。
行きたくなっちゃいました。

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.24
19:50

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん~+。(*′∇`)。+゜

ぷりんちゃん~そうだね~ぷりんちゃんちから近いんだね~i-179
シーに行こうか迷ったけれどやっぱりランドに~^^*
ぷりんちゃん~近いからいつでも行けるって思うのか~
近いとなかなか行かないのかもね~i-237

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?