*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*東京タワー*

 24, 2010 19:34

東京タワーが見えるから

ちょっと寄って行こうかなと~

東京タワー~本当にほんとうに久しぶり~

車椅子の君は初めての東京タワー~

駐車場の係りの人に

車椅子ですと告げると

入り口近くの駐車場(1時間580円)に

案内してくれましたよ~

東京タワーのお土産屋さん~

独特です~

外国の方のお土産向きの品物がびっしり~

きっと日本の方は買わないだろうなぁ~

ちょっと滑稽~

展望台へ行くのに入場券を購入~

身障手帳掲示で半額になります~

展望台はふたつ(1階と2階)あって

エレベーターでは2階に到着。

1階に移動は元気な方は階段使用だけれど

係りの方に告げると

エレベータに乗せてくれます~

特別展望台(250m)はエレベーター乗り場まで

約50段の階段とエスカレーターがあるので

車椅子では行けないんですよ~

でも展望台の1~2階でも充分~

といってもこの日は遠くまで見れなかった~

富士山が見たかったのに~

タワーの脚~

 *タワーの下を覗くと~*


 *高い~ッ!*

東京タワーに昇ると東京タワーは見えないね~








*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**


クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT 4

Thu
2010.02.25
16:46

ナオ #vf2seSQI

URL

w( ̄o ̄)w

ふふ(*'-'*)ちゃん
高所恐怖症の私は
写真を見ただけで
ゾゾッ~と来ました;;
だって、観覧車も乗れないんです。

富士山
残念~。
purinちゃんのお部屋で見せてもらえるのは
すごくありがたい事だと改めて想いました('-'*)  

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.25
19:51

ぷりん #oN65WMfk

URL

残念でしたね

ふふ(*'-'*)さん、富士山残念でしたね。
東京タワー、高速走ってるときに見えるだけで
とんとご無沙汰です。
最近は第二東京タワー(スカイツリー)にばかり
目がいっちゃってるし^^
ナオちゃん、暖かくなってきてわが家からも
富士山が見えなくなってきました。

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.25
22:15

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ナオちゃん~+。(*′∇`)。+゜

ナオちゃんも高所恐怖症なんだね~^^;
特に真下を覗くと怖い~^^;
まだここは窓に囲まれてるからいいけれど
3階くらいのベランダから下を見るだけでも
足がすくむよね^^;
観覧車もーー;わかるわかる~~^^;
ナオちゃん~高い所にせっかく上がったから
富士山って期待したんだけれど残念だったよ~
ほんとpurinちゃんが羨ましい~^^*
purinちゃんちからの富士山~
とっても美しいよね^^*

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.25
22:20

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん|+。(*′∇`)。+゜

ぷりんちゃん~富士山も季節によって
美しく見えたり~霞がかかっちゃったりなんだね~。
それにしてもホンと羨ましい限りです~^^*
東京タワーはそうだよね~高速走ってて目に入ったから
せっかくだから寄ろうってことに~^^;
もう東京タワーは新しいのが出来たから
電波塔としての役目は終わるおかな~
無くなるかもしてないからと思って寄ったけれど
なくなるわけじゃないんだね~^^;?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?