*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*IHクッキングヒーターの汚れ防止*

 26, 2010 20:20

IHクッキングヒーターの汚れ防止に

ガラス製の防止カバー↓を敷いてました~

       *ガラス製の防止カバー*

ガラス製のお鍋のふたを

その上に落っことしっちゃった~

カバーのふちがかけてひびが入っちゃった~

えぇ~~っもう高かったのに~ぃ

でもまだ使えるよね~割れてはいないんだもの~

と~TDLに遊びに出かけて~

帰ってきたら

見事に割れちゃってる~

今度は割れないものを~と探しましたよ~

そしたら

ガラス製よりうんとお値打ちで

取り扱いやすいものを見つけました~

耐熱シリコーン樹脂で出来ていて

お鍋を置いてもカチャカチャ音もしないし

何といっても割れない~

これって優れもの~

ボールの下などにに敷いてすべり止めにもなるし

開けにくいビンのフタを開ける時に

これでふたを回すと簡単に開いちゃうんだって~
     
可愛いハートのの形が4枚~クローバーみたいな形~

最初からこれに擦ればよかった~

     *耐熱シリコーン樹脂製の防止カバー*






*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**


クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?