*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*馴染むまでぼちぼち*

 03, 2010 10:00

パソコン変えました~

おニューは嬉しいけれど

馴染んで使いやすくなるまでにすごい時間がかかっちゃう~








*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**


クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2010.03.04
10:14

ナオ #vf2seSQI

URL

どうですか?

ふふ(*'-'*)ちゃん
おニューは嬉しいよね☆^∇゜)
PCもケイタイもそうだけど
便利な機能も全然使いこなせていない私・・・。
使いこなしたいけど
今のままでも不自由は無いから
次に買い換えるまでこのままです++

Edit | Reply | 
Thu
2010.03.04
22:39

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ナオちゃん~^^*

ナオちゃん~ほんとなかなか使いこなせるまでになれないよね。
新しくなったらDVDや動画がすっきりスムーズに
観れるようになって快適~^^*
だけど~他のことがスムーズに出来なくて~:
打ち間違いも多いし~
いつになったら慣れるのかな~?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?