*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*愛用品*

 14, 2010 08:55

     *愛用品*
車椅子の君はコーヒー牛乳が大好き~

いつもカップからストローで飲むんです~

なので安定性のいいカップがお気に入り~

TDLで自分用に買ったお土産がこのカップ~

毎日の愛用品になってます~


カップの横のぷーさんは

車椅子で揺れてます~

そしてこれは
      *お気に入りストラップ*

携帯で揺れてます~

ずいぶん前はお土産というと

見ていいなって感じると

考えもなく購入~

結局要らないものが多かったりだったのが

最近はちゃんと考えて買うようになったんだけれど~

なのにまだ買いすぎちゃったり~要らないものだったり~

こういうところでも計画性のないことが出るよね~




*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*

*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking         *クリックしてね~^^**


クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?